2011年10月15日

見るだけで美味しい写真

以前からhananoさんのブログや、kao-chanさんのブログで時々目にするstudio r
食フォトギャラリーというもので、美味しい写真が満載で見ているだけで美味しい気分になれる。
登録するのはおこがましいと思いながらも、登録させていただきました。
わたしも少しでも美味しそうな写真を撮れたら良いな。

それからレシピブログと美味安心のモニターに当選しました。
モニター品は「XO醤焼きのたれ」が、本日届きました。
小さな子どもがいるから、なるべく素材が安心なもの、添加物の少ないものを使いたい。
美味安心では添加物無使用で安全な国産の素材を使われているのだとか。
そして、価格もリーズナブル価格になるようにこだわっていらっしゃるらしいのです。
子どもにも安心して食べさせることのできるこのたれで、どんな料理を作ろうかな。

DSC_1753.jpg
posted by さやか at 14:12| Comment(5) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
XO醤のタレ☆
凄くご飯食べれますよね!!(笑)
色んなお料理☆につかえて
凄くよさそうですね〜♪
美味安心シリーズ☆
とても味が優しくって
美味しいですよね♪
とても羨ましいです〜☆
Posted by gaoayn at 2011年10月15日 18:54
>gaoaynさん
美味安心シリーズ。初挑戦です。
今日の夜ご飯に、油を抜いた厚揚げをXO醤で軽く炒めたのだけど、本当に美味しかった。
正直、なんちゃら調味料とかってそんなに美味しいものってないと思っているのだけど、これは美味しかったです!
ほんとご飯がすすんだし、子どももバクバク食べていて驚きました。
それにしても、gaoaynさんって食通ですよね。色々なお料理、調味料まで知っていらっしゃるし、手作りもされるんだからすごい。
Posted by さやか at 2011年10月15日 22:06
このたびはstudio rへの登録と素敵なお写真の投稿ありがとうございます!
そして、こんなふうにブログでもご紹介いただき感激です。
さやかさんのブログはとっても美味しそうで美しいスイーツやパンがいろいろ、過去にさかのぼって拝見させていただきました。
お友達ブロガーさんのところで見つけていただいたとのこと、これからも少しずつstudio rの輪を広げていけたら、と思ってます。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by Reiko at 2011年10月15日 23:02
私なんかより、ずっとずっとさやかちゃんの方が写真うまいし、おいしそうだし〜。
私も気後れしていて、最初はなかなか登録なんてと尻込みしていたんだけどね。でも、ほんっとに美味しそうなお料理を作られているブロガーさんと知り合いになれてstudio rさんには私も感謝感謝です。
Posted by kao-chan at 2011年10月16日 20:29
>reikoさま
コメントありがとうございます。
studio rさんで色々な写真を拝見して、美味しそうな写真を見るだけでも、幸せな気分になるんだなと実感します。
素敵なサイトに登録させていただいて光栄に思ってます。ありがとうございます。

>kao-chanさん
ほんとstudio rさん、素敵なブロガーの方ばかりで、どの写真も生唾者ですよね。
kao-chanさんのマフィンの写真とかすごく好きです。ふわりとした光がkao-chanさんの優しい人柄を物語っている気がしますよ。
いつも、美味しそうな写真を見せてくれてありがとう〜。
Posted by さやか at 2011年10月16日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230539276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック