2015年11月18日

また理子さんマフィン

201511181.jpg

また焼きました〜。今度は紅玉ジャムをたっぷり入れて♡
昨日のはちょっと餅になってしまったのでちょっと材料投入の順番を変えて
なので今日のはほんわりと、そして紅玉がじゅわっと美味しいものになりました。
レシピは昨日といっしょの理子さんのレシピです。
IGのコメント欄に載せてくださっています。

201511182.jpg

ちょっとジャムを入れすぎたみたいで、冷ましている間に沈んでしまったものも。
でも砂糖少なめのジャムだったので、入れ過ぎくらいでちょうど良い♡
今度はカラメルチョコ焼きます〜。
理子さん、おいしいレシピをありがとう♡息子がとってもとっても気に入っていて、でかマフィン型のん3個食べたよ。また焼かせていただきます♡

201511183.jpg

あと、以前焼いたチョコベーグル。チョコ噴火しました。
posted by さやか at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 焼き菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さやかちゃん、
ベーグルにチョコを入れすぎたとか?
パンには全然詳しくないけれど、
噴火したチョコベーグル!美味しそうだよ。
Posted by MINT at 2015年11月24日 13:34
ミントさん、お久しぶりです。
ベーグルに具入れるの得意じゃないのであんまりたくさん入れてるつもりないんですけど、どうしても噴火してしまいます。泣。
それはそうとコメントのお返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
ブログの調子がおかしくって、最新コメント欄に上がってこなくって見落としてました・・・すみません〜。
あ、彼女さん、お綺麗な方ですね。お幸せに((o(´∀`)o))
Posted by sayaka at 2015年12月10日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429879782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック