2016年05月22日

タルトレット・オ・シトロン

201605221.jpg

タルトレット・オ・シトロン。
やっと作りました。間に合いました!
今年もレモンが終わってしまって、ああ〜作れなかった〜〜。
ってなるかと思ってたんですが、どうにかこうにか作れました。
タルトレット・オ・シトロン、てかっこいい名前言いたいだけです。
ただのレモンタルトです。
レモンタルトは絶対イタメレ付きがいいです。
あと、絶対ブリゼが好みです。
イタメレ焼くときの香り、ほんとに好きです。

これ、ちっちゃいんです。酸っぱいので家族は食べないかな〜?全部自分消費かしら?
と思ってたんで、ちいちゃいので作りました。全消費私だと太るんで。
なのに意外とみんな美味しいと食べてしまって・・・・
ちっちゃいの一個しか食べれんかったです(´;ω;`)
もっかい作ります。(希望)
posted by さやか at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | タルト・パイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438156298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック