2016年07月03日

カラメルバナナのシフォンとミニバラ

201607031.jpg

カラメルバナナのシフォン。いっときめっちゃカラメルバナナやってましたが、久しぶりに焼いてみました。
ああ、カラメルバナナおいしい・・・・
ちなみに生のバナナは食べられません。お菓子にしたら美味しくいただける♡
レシピは↓です。
カラメルバナナシフォンケーキ
カラメルバナナシフォンケーキ

シフォンの周りにこれでもかと撒き散らしてあるミニバラの花びら♡
ミニバラさんたち、とても元気に育ってくれていて、沢山の蕾をつけ、そして咲いてくれました。
咲終わりごろ、娘といっしょに名残を惜しみつつ花を摘んで、そして、きゃーきゃー言いながらシフォンの周りに撒いてました。(娘が)
そしてもちろんその後はバラ風呂♡(もちろん娘が)
ミニバラさん、すごく元気で、虫にも負けずうどんこにも負けず、頑張っていたのですが梅雨が本気出したせいで葉っぱが黄色に・・・・・もう・・・どうしたらいいの?
梅雨、もうやめてください。ローズマリーなんてなんか真っ黒の棒になってます・・・
posted by さやか at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | シフォンケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439671995
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック